2014年12月13日

初めての・・・ロウリュウ!


初めての・・・ロウリュウ!

おっはよ~ございます!

本日、明日はヤマハ特約店全国一斉の「サンクスフェア」です!

一年の感謝を込めて開催です!)^o^(

生ピアノ、電子ピアノ(クラビノーバ)、エレクトーンのご成約プレゼントはもちろん、

ご来場プレゼントの皆様にもプレゼントをご用意してお待ちしています。

特製音符ふうせんは、数に限りがございますのでお早めにいらしてください!m(__)m


初めての・・・ロウリュウ!

昨日は久しぶりに私の聖地、西焼津の「笑福の湯」のサウナに行ってきました!(^^)v

外資系生命保険営業マン時代の後輩とも偶然会い、サウナの中での情報交換です。

で、なんだかんだで初めての体験は「ロウリュウ」!サウナ内にアロマ水を噴霧しながら

大ウチワで一人づつあおいでくれるんです!この強制的な熱風が予想外に熱いんですよ!

オモシロい体験でした!順番が来る間は、お客とスタッフでワッショイの掛け声と手拍子での

全員参加型の一体感も、これまた面白かったです!掛け声は、汗だくになるスタッフへの応援

ですよね!!約30人ほどに一人10回ほどあおりますから、なかなかの労力です!

終了時には、スタッフにねぎらいの拍手喝采です!!\(◎o◎)/!

てなわけで、夜はお酒もススンでしまうなぁと思っていたところに、一日早く次女が帰省!

輪を掛けて、楽しい夕食に一層飲んでしまいました(>_<)


さぁ本日も、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!








同じカテゴリー(初めての・・・)の記事画像
御礼
週末増刊号!(^^)v
チェンバ郎企画①
はじめての・・・
お疲れさま!
新スポーツ!?
同じカテゴリー(初めての・・・)の記事
 御礼 (2014-10-21 13:02)
 週末増刊号!(^^)v (2014-10-04 11:01)
 チェンバ郎企画① (2014-09-02 11:01)
 はじめての・・・ (2014-06-12 10:28)
 お疲れさま! (2014-06-10 10:31)
 新スポーツ!? (2013-11-27 10:22)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:19 │Comments(0)初めての・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めての・・・ロウリュウ!
    コメント(0)