2015年07月11日

サウンドイシカワフェイスブック始めました!

お久しぶりです、そして初めまして!
4月より入社いたしましたサウンドイシカワ音楽少女2(音楽小僧部長命名!)です。

音楽小僧部長が退職されてから、ブログはずっと更新できずにいました。
ですが、フェイスブックという形で情報を発信していく方法を取っていました。

もし、フェイスブックアカウントをお持ちでしたらイイネお願いしま~す(^o^)!
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%AF/942742995756469
↑こちらでも、毎日の出来事や、音楽の知識など、幅広く取り扱っていけたらいいなぁと思っています。
また、いままでピアノやエレクトーンだけだった情報発信も、管楽器、軽音楽器(まだまだ勉強中ですが)、いろんなジャンルの音楽について情報発信していきます(^o^)


是非ともよろしくお願いしますっ!



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 14:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
引き継ぎにお手数かけてカタジケナイ(≧∇≦)
若いアイデアでブログでも元気に情報発信してください。ちなみに私は非常に元気です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 音楽小僧 at 2015年07月12日 15:15
音楽少女2さんのスタートですね
ブログの運営よろしくお願い致します
楽しみにしていますね
音楽小僧さん、お久しぶりです
元気なようすですね
ホッといたしております
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年07月13日 10:22
お久しぶりです‼
音楽小僧さんからのバトンを引き継いで、ブログを再始動ですね

応援しています

暑い夏を、心地好い音楽で乗りきりましょう~(⌒∇⌒)ノ""
Posted by グッチ裕子 at 2015年07月22日 09:35
部長!
お元気そうで何よりです!

これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますっ♪
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2015年07月25日 17:19
ジミー・ディーンさん

コメントありがとうございます。以前のような頻度では出来ないかもしれませんが、いろいろな出来事を綴っていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2015年07月25日 17:21
グッチ裕子さん

コメントありがとうございます♪
以前のようにおもしろい話題を提供できるかわかりませんが、一生懸命やらせていただきます!

またよろしくお願いします♪
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2015年07月25日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サウンドイシカワフェイスブック始めました!
    コメント(6)