2013年01月24日

有り難い!

有り難い!
このブログにはあまり載せたくない話題ですが・・・FBとも供用しているのでご勘弁をm(__)m

有り難い事に、年末から保険代理店業務が忙しいです。
新規開拓が出来ない中で、お付き合いのある既契約の皆様方から保険の追加や再検討などのお声を掛けて頂きました。

現在は月曜と金曜しか保険代理店業務が出来ません。
もちろん、それだけでは回らなく、お客様にご迷惑を掛けてしまいますので、お店出勤前に早目に保険事務所によって提案内容の検討をさせていただいています!
十数社取り扱えると最適プラン検討もなかなか時間かかりますが、お客様は比較検討の大きな手間が省略出来て、大変好評です!何よりです!\(^o^)/

メリハリあっていいし、まったく違う仕事なので気持ちの切り替えもしやすいです!
本日もこれから保険事務所に出発です\(^o^)/ 

本日も一日ファイト~~いっぱ~~つ!!


同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:46 │Comments(3)出会いに感謝

この記事へのコメント
二足の草鞋を履く・・・というよりはボランティア活動もあり
二足の草鞋を履く以上のことをしているのですよね

メリハリがあったり気持ちの切り替えができたりということですが
容易いことではないと思いますよ

どの活動でも皆に喜んで頂けるようにしていて
とても感心してしまいます
Posted by ジミー・ディーン at 2013年01月24日 08:30
ジミー・ディーンさんへ

コメントいつもありがとうございます!
感心して頂けるほど、そんな大そうなことしてませんよっ(>_<)
まだまだ中途半端なんです。
リレーフォーライフの方も、ステージやグランドでパフォーマンスして頂けるボランティアの出演者を募集、調整、管理する担当ですが、まだ何も出来ていません。情けない話です(T_T)
でも、ぐわんばりまっす!!!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月24日 21:01
Mie様へ

コメント久しぶりぶりに入れてくれたね~~!
ありがとございます\(^o^)/
大正亭のすき焼きは上手いよ!一人3000円からだったかな?
トンカツもだけど、今ハマってる「かつ丼」も地元では評判だけん、まぁ普通かな(>_<)
店頭には、不定期で豚角煮、牛しぐれ煮などいろいろな惣菜あるけど、店頭では「お祭りセット」って出てないからね!町内の岡村に聞いたって言ってもいいけんね!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
有り難い!
    コメント(3)