2015年01月14日

Y子さん がんばれ~!


Y子さん がんばれ~!

左から、ばなぼう、ももぴー、ちこちゃん、くりのすけ

ぷっぷる、かんきち、なっぷる、ドリアント、以上!

ヤマハ音楽教室のキャラクターたちです!

リーダーはりんごのぷっぷるちゃん!


突然なんでかというと、ブログ仲間のY子さんが

先日三島の商店街でぷっぷるちゃんに微笑みかけて

もらったけど、名前がわからないって言ってたんです!

で、本日はY子さんの大切な検査の日、6時間前から

飲食禁止、とっても不安だと思います。

そろそろ終わったかな?(-_-;)

Y子さんはいつもいつも楽しいブログで、私の楽しみの

一つなんです!

笑いと元気、勇気をずっともらっていたので、少しでも

お返しと思い、そして気分転換になればと紹介しました。

Y子さんのブログがこちら⇒http://butausagi.eshizuoka.jp/



ぷっぷるちゃんグッズもたくさんありますよ!ご本人も

時々出没しますよ~~(^o^)/

空模様も下り坂のようですが、午後からも

感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!

Y子さん がんばれ~!

Y子さん がんばれ~!






同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
ソライチ!
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)
 ソライチ! (2014-07-30 10:13)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 12:38 │Comments(2)出会いに感謝

この記事へのコメント
(^o^)ヤマハの音楽キャラクター
こんなにいたんですね!

ジャクソン5 (笑)を上回る人数じゃないですか~♪(^.^)

ご当地キャラにしてもいいほどにみんなに可愛いですね…

このリンゴの女の子、ぷっぷるちゃんにご対面してきましたよ
まさに、佐藤製薬のさとちゃん大、のぷっぷるちゃんでした
(^_^)

いつもありがとうございます

私のブログは、通院と富士山の繰り返しですが…(^_^;)
僅かながらに(笑)と,明日への希望を届けられたらと思っています

みんなで、頑張っていきましょうね!(^_^)/~~
Posted by グッチ裕子 at 2015年01月15日 16:46
裕子さんへ

コメントありがとうございます!
個人的には、ドリアントが臭いし浮いてる感があり
イジメにあっていないか心配です!(>_<)

ただ今、3月1日のヤマハのエレクトーンだけの
グループ演奏会の入場整理券の作成中です!
経費削減で約800枚を自らデザインしプリンター印刷し
連番記入、半券の裏印打ち、ミシン目入れ、そして最後に
手動裁断機でカットです!手間が掛かります。
昨年に引き続き、一人で担当してます!
土曜日には完成させますよ~~!!(^^)v
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2015年01月15日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Y子さん がんばれ~!
    コメント(2)