2014年07月30日

ソライチ!

   

   ソライチ!

   ソライチ!

   おっはよ~ございます!

   先日24日突然来店した荒波 舞さん!2012年1月の弊店50周年記念コンサートで

   音楽教室卒業生代表の一人としてエレクトーンのすんばらしい演奏をしてくれた方です!(^o^)/

   写真の「空に一輪」という印象的な名前のバンドでキーボードやベースを担当してるようです。

   音楽大学在学中に結成したバンドですが、メンバー引退等で活動休止の時期もありましたが、
   
   昨年頃から再出発しました!写真のように関東中心に精力的なライブ活動をしてます!

   県内には8月3日静岡、9月6日浜松にて「ソライチ」のライブを実施しますよ~~!


   ほとんどの音楽経験者が、夢で終わるミュージシャンへの道や趣味で楽しむ程度に留まるバンド活動。

   厳しく辛いとはいえ、そんな大きな夢に向けて歩き続けている彼女を、彼女たちを

   応援しない事には男がすたる! いや、応援しなきゃダメでしょ!

   いつから応援するの? 「今でしょ!」 ・・・ ふるっ(>_<)

   ぜひぜひ、下のサイトにて曲をを聴いてみてください!そして、いろいろな形で応援してもらえたら

   ありがたいです!facebookもやってますから「空に一輪」で検索してちょっ!)^o^(

   facebookに投稿したら、舞さんがすぐに返事をくれてポスター掲示の御礼など丁寧に

   伝えてくれました。とっても律儀で、あったかハートを感じる姿勢にオジサンは感激しました(T_T)


   ♪ 「空に一輪」の曲視聴はコチラ ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=VghmlEMKp5g

   ♫ 「空に一輪」officialsiteはコチラ ⇒ http://sora-ichi.syncl.jp/?p=disco


   さぁ本日も暑さに負けず、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!

   





同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:13 │Comments(0)出会いに感謝

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソライチ!
    コメント(0)