2013年01月04日

さぁ・・・!

さぁ・・・!

本日から仕事です!そして休んでいたブログも再開します!

今年も日の出ランニングでは画像のように綺麗な初日の出が見れました!そして帰りに近所の藤枝成田山で初詣も済ませました。

『 信念と継続 そして感謝 』は毎年の私のテーマですが、さらに 『 苦しい時こそ笑顔で楽しむ 』も追加して今年も多くの皆さんとの出会い、つながりに感謝して公私ともに楽しく精一杯活動します(^o^)丿











さぁ・・・!

昨日は、セノバの魚がし寿司で念願の天丼を食べました~~!(*^^)v マルイでも大好きな買い物もしてきました~~!
お金があれば買い物ももっと楽しいんですけどね(>_<)


同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:29 │Comments(4)出会いに感謝

この記事へのコメント
コメントどうもありがとうございます^^)/
どうぞ[^ェ^] よろしく!
Posted by kingo yokoyamakingo yokoyama at 2013年01月04日 11:53
♪音楽小僧♫さん 明けましておめでとうございます!

素敵な初日の出ですね!
今年も寝正月でしたので 起きたらお昼でした
来年こそは初日の出を見たいと思います~

今年もブログ楽しみにしてますね(^^ゞ
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2013年01月04日 21:35
朝のランニングで初日の出を拝めたなんて良いですね
私は低血圧のためか朝のランニングやウォーキングなどは大変です

音楽小僧さんは今年のテーマを決めたのですね
私は仕事以外での目標や目的を決めるのに

もう少し時間が掛かりそうです
Posted by ジミー・ディーン at 2013年01月04日 23:40
ヒゲ院長さんへ

こちらこそ、いつも多岐にわたる話題の投稿を楽しみにしていますよ~!
よろしくお願いします!(^o^)丿


ジミー・ディーンさんへ

コメントありがとうございます!
朝は辛いですよね~(>_<) 目標は決めるというか昨年の事をガンバッテ継続することです。仕事がまず第一ですが、私的にはNPOや町内の活動等これ以上増やすとやりきれない感じです。もっと多くの活動をしている方々のようには私は出来ませんね(>_<)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月05日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぁ・・・!
    コメント(4)