2012年12月04日

今年も届きました!

今年も届きました!

長年、お付き合いのあるペンションのオーナー夫人から手作りの「林檎のコンフィチュール」が今年も届きました!たぶんジャムです(>_<)

女房と初めてスキーに行ったのが、私が25歳、女房が27歳。その当時からお世話になって、子供が生まれて行って、両方のじ~じ、ば~ばも行ったり、受験や部活で忙しい時期以外は、ほぼ「帰り」ました!

長女が中学の頃、次女と私と3人でスノボーを始めました!今ではやっと3人とも初心者の域は越えていると思います。

長野県北佐久郡女神湖町のペンション「暖」。オーナー夫妻も60歳を過ぎて、年末年始の予約は取らなくなりましたが、いつまでも元気でいてほしい親戚の叔母さん叔父さんのようです!

長女の内定先、次女の進学先が決まり、スッキリと恒例の3月末の「帰省」が出来ればいいんですけどね~>^_^<

朝一番で「鍵盤営業会議」(セールストークの再構築ほか)そして「講師会」(3月フェスティバルと補助錠使用開始について)と大切な予定がありますから、まさにファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:42 │Comments(0)出会いに感謝

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も届きました!
    コメント(0)