2012年08月07日

出会いに感謝!

出会いに感謝!
ナント昨日は、本ブログで情報交換させて頂いている「BB-IZUMI」さんのお店に行ってきちゃいました!

仕事で近くまで行ったので、御昼時でしたが寄らせて頂きました。突然の訪問にもかかわらず、素敵な笑顔でお迎えいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

想像以上!?のとっても綺麗な奥様で、はじめは緊張してしまいましたが、共通の話題には事欠きませんので、徐々に美人が苦手な私もお話が出来るようになりました。

さらに、カスタードクリームたっぷりの美味しいシュークリームとコーヒーまでいただきました。ごちそうさまでした。









出会いに感謝!
静かな住宅街にあるご自宅兼お店の雰囲気も落ち着いていて素敵な空間でした!写真を撮らせてもらいましたが、腕も携帯カメラもイマイチですので、映りもセンスも無く失礼しました(>_<)

BBとはBLUE BIRD=幸せの青い鳥だと、疑問も解決できました。ブログを通じた新たな出会いに感謝した時間でした!

BB-IZUMIさんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。










同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 06:52 │Comments(6)出会いに感謝

この記事へのコメント
おはようございます。
IZUMIさんに会ったんですね。
先を越されてしまいましたね。
いいなぁ〜。
私、度胸がなくてダメですね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月07日 07:19
飛込み営業をずっとやってますから、「ピンポ~ン」は慣れちゃいました!

とっても綺麗な素敵な女性、奥様でしたよ!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月07日 07:23
いいなぁ~
素敵な方ですよね~!

みなさん遠いのでなかなか‥

涼しくなったら
尋ね歩こうかなぁ
Posted by ミエ at 2012年08月07日 09:00
(^。^)y-~ピンポンダッシュは だめですよ…

ようこそ ここへ♪ クッククック クッキング? もだめですよ


みんなで 青い鳥をさがして ツア〜 ご訪問したいですね…

バスは、ダジャレ連合会が手配します ( ̄▽ ̄;)
Posted by グッチ裕子 at 2012年08月07日 13:09
ジミー・ディーンさんへ

コメントありがとうございました。宛名もお礼も言わずいきなりコメント返ししてしまいました。失礼しましたm(__)m


ミエさんへ

コメントありがとうございます。なんか不思議な感じですよね!初めて会うのに知ってるんですもんね!久しぶりに会った友人のようでした。
それにしてもセンスのある綺麗なお宅とお店、そして素敵なBB-IZUMIさんでしたよ(#^.^#)


グッチ裕子さんへ

コメントありがとうございます。
BBツアーのバスの名前は、ぜひ「カスタネット号」にしてください!
車内では、モノホンのカスタネットマンがガイドやったり演奏したり・・・。
もちろん、御屁の合いの手 ヨロシクお願いしま~す(^o^)/
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月07日 16:39
ミエさんも 是非 来て下さいね。

ジミーさん 綺麗どころ3人で ご接待の方がいいでしょうが
3人揃うの待っていたら

私が おばあさんになっちゃいますからね。

なる以前の状態の時にも ( すでになりかけの状態か?)
会っておいて貰わないとね。

音楽小僧さんも 気軽にいつでも いらして下さいね。
お待ちしていますよ~♪♪

そして お店の紹介と 
あの~褒めて書いて頂き ありがとうございました。
嬉しいです。 <(_ _)>\(^o^)/
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年08月07日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いに感謝!
    コメント(6)