2013年12月28日

今年もありがとう!

今年もありがとう!

おっはよ~ございます!

年末年始の休みに入った方は、まったりとした朝を

お過ごしですか?

弊店の年内営業は12月30日(月)18:30まで

とさせていただきます。

年始初売りは1月4日(土)10:00からです!

私は本日が仕事納めとなります!カタジメナイ(>_<)


今年も弊店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。心より感謝しております。

そして生徒様保護者様におかれましては、施設面など至らぬ点が多々ある中、弊店並びにヤマハ音楽教室

英語教室へ日頃から多大なるご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

重ね重ね心より感謝申し上げます。

こんなエッセーを見つけました。


     今日のありがとうは  明日のありがとうとは また違うもの

            ありがとうと思った時に伝えないと  変わっちゃうよ!


なるほどです!自分に言い聞かせてます(>_<)

そして、今年も大いに活躍、貢献してくれた音楽教室・英語教室の講師陣にも心からありがとうと言いたいです!

家庭では主婦、母、妻、嫁・・・多くの顔を持ち、ただでさえ大忙しの女性陣が大半です。レッスンが午後から夜8時、

9時までの日も少なくありません。本当によく働いてくれました!心からありがとう、ホントにふんと~にありがとう!

来年はさらに厳しい年が予想されます!私が居る限り、講師陣へのさらなる負担にならないよう可能な限り対処

していきます!来年もヨロシクお願いいたします。

でも皆さん、ホントに今年もありがとうございました!!まだまだ実現できない事、取り払えない障害は山ほど

ありますが、感謝、感激、笑顔の一年でした!私にとって忘れられない年になるでしょう(T_T)


皆様が良い年末年始を迎えられることを心から願っています! それではまた!(^o^)/







同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:12 │Comments(2)出会いに感謝

この記事へのコメント
仕事納めのようですね
1年間おつかれさまです
何となくブログも今回が今年のラストのような感じですが?そうなのかな
今年は音楽小僧さんにお会いすることができ新しい縁に感謝しました
自分に足りないものを 音楽小僧さんを見て話して気が付くことが沢山ありました
見習うことばかりで尊敬しています
来年も宜しくお願い致します
そして 音楽小僧さんにとって益々の飛躍を心より願っています
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年12月28日 23:33
ジミーさんへ

コメントいつもありがとうございます!
またまた誉め過ぎですよ!(>_<) いつも温かい言葉を掛けていただき、
私の方こそ大きな励みになってます!
今年はどんな年でしたか?いろいろありましたが、父親母親はじめ家族も健康で過ごせて、大きなトラブルもなく、平穏な良い年でした。
来年もぜひともよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに年末年始のブログは、気分まかせで個人的なネタ100%でいきたいと思います!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年12月29日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もありがとう!
    コメント(2)