2013年10月16日

勇気をありがとう!

勇気をありがとう!

アンパンマンの作者、やなせたかし氏がお亡くなり

になりました。

お元気でしたがガンだったようで、ご本人も知らな

かったようですね!

私の娘たちが小さいころは、ホントよく見てました!

心温まるストーリーばかりでしたよね!


写真は、東日本大震災の直後、やませたかし氏の

メッセージとして公表されたものです!

引退を考えていたようですが、震災後に活動の

継続を決意したとのことです。

いろんなところで、子供から大人まで勇気を頂いたと思います。ご冥福をお祈りいたします。

私ももっともっと人様のお役に立てる人間になりたいものです(>_<)

それでは本日も笑顔と感謝でファイト~~!!いっぱ~~っつ!!



同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事画像
Y子さん がんばれ~!
今年もあと1週間!
感謝と感動の2日間!
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」
同じカテゴリー(出会いに感謝)の記事
 Y子さん がんばれ~! (2015-01-14 12:38)
 今年もあと1週間! (2014-12-25 11:43)
 感謝と感動の2日間! (2014-09-29 08:56)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-25 11:13)
 がん患者支援チャリティイベント 「 リレーフォーライフジャパン2014静岡 」 (2014-09-24 11:33)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ 」 (2014-09-20 11:26)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:17 │Comments(0)出会いに感謝

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勇気をありがとう!
    コメント(0)