2013年01月26日

笑顔いっぱい!

笑顔いっぱい!

年始めから本店や主要レッスン会場に貼ってある画像の「私の今年の願い」!

生徒さん、保護者様、先生方、見てくれたかな~? 気づいてくれたかな~?

中央は、昨年3月の「ヤマハこどものフェスティバル」の画像ですが、その周りは無料画像で拾った笑顔たち!

でも中に有名人の笑顔も!そしてナント私の変顔の笑顔もあるんですよ!

既にたくさんの笑顔を見せてもらってます!遅ればせながらですが、今年も元気に楽しくレッスンしましょ~~!!

さぁ本日は長い土曜日勤務、ファイト~~いっぱ~~っつ!で、ぐわんばりましょ~~\(^o^)/


同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:42 │Comments(2)話題の・・・

この記事へのコメント
「変化は進化のチャンス」
心をうたれました

アドバイスありがとうございます
頑張り過ぎず頑張りますね

そして笑顔も忘れずにね
(о^∇^о)
Posted by ジミー・ディーン at 2013年01月26日 07:52
ジミー・ディーンさんへ

コメントいつもいつも恐縮です。
ジミーさんにアドバイスなんておこがましいです。(>_<)
少しでもお役にたちたいだけの、たわごとでしたのでお許しを!
人生って次から次へといろいろありますよね~(T_T)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月26日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔いっぱい!
    コメント(2)