2014年12月04日

日本最大の屋上庭園


日本最大の屋上庭園

おっはよ~ございます!

子どもが喜びそうな遊具がいっぱい!大人の癒しスペースも!なかなかの屋上庭園です!

日本最大の屋上庭園

ここは、川崎市中原区の武蔵小杉駅前の大型ショッピングセンター「グランツリー」です!

11月22日グランドオープンしました。なぜ武蔵小杉??・・・・そりゃ娘が住んでるからさぇ!(>_<)

日本最大の屋上庭園

武蔵小杉の利便性は有名で、渋谷まで最短13分と横浜まで最短10分の東急東横線、

品川まで最短10分のJR横須賀線、川崎まで最短9分のJR南武線の他に、東急目黒線や

成田エクスプレスでは成田空港まで直通、湘南新宿ラインでは横浜はもちろん池袋~埼玉方面まで直通、

そして、駅前から羽田空港直通バスも発着とすべて乗り換え無しでこれだけある駅も珍しいようです。

そして、多摩川まで徒歩15分ほどと水辺もあるんです。で、向こう岸は二子玉川や田園調布となる環境。

娘2人が住み始めて1年10ヶ月ほどですが、ご覧のようにマンション等の高層ビルがバンバン建ってます。

日本最大の屋上庭園

今どきの大型商業施設も多いですが、昔ながらの百貨店とは違い、メンズ物が極端に少ないですよね!

グランツリーも同じです。(>_<)しかし、楽しみなフード系スイーツ系はテンコ盛り盛りですよ!(^o^)/

写真を載せたいところですが、キリが無いし、暇人に思われそうなのでこのあたりで閉店ガラガラ!


本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!




同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
日曜増刊号!
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)
 日曜増刊号! (2014-08-31 10:57)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:11 │Comments(4)話題の・・・

この記事へのコメント
娘さんのところに家庭訪問ですね
内容が弾んでいて嬉しさが伝わってきます
笑顔もね(^o^)v
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年12月04日 13:09
ジミーさんへ

コメントありがとうございます!
実は昨夜の娘たちのメールでの情報だけで、
半年ほど行ってないんですよ!(≧∇≦)
行きたい願望が、まるで行ったように伝わりましたか?ホント行きたいです(T ^ T)
Posted by 音楽小僧 at 2014年12月04日 13:14
いいところですね\(^o^)/

暇人だなんて、言いません~
てんこ盛りスィーツの写真をお待ちしています! (笑)

もうすぐ、年の暮れですね
娘さんは里帰りされるのかな?
(^^)/
Posted by グッチ裕子 at 2014年12月04日 18:33
裕子さんへ

コメントありがとうございます!
スイーツの写真は、辛抱たまらんですから、
控えました(≧∇≦)
長女は年末年始に休みをもらい帰ると思います!次女もそうですが、その前に運転免許の本試験を受けに来週には帰省しまっせ〜〜!
ヒャッホ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 音楽小僧 at 2014年12月04日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本最大の屋上庭園
    コメント(4)