2013年04月29日

ん~~食べたい!

ん~~食べたい!


GWの混雑をニュースで見ると、珍しく人混みに出かけた正月休みを思い出します!

正月3日にセノバの買い物に行った際、魚がし寿司で食べた丼ぶり!

私の目当ては、好物の天丼でしたが娘は画像上のオススメの丼ぶりを注文!

色取りも綺麗で美味しそうですよね~~!天丼もまいう~でした!

ん~~食べたい!


今年のGWでは何か美味しい物に出会えるかな~(>_<)




本日は昨日に続き、珍しく仕事を休み連休です。

でも、女房の乗っている10年目の愛車のバッテリーがアウト、後席スライドドアが故障、両方で修理約10万円・・・(>_<)

ここ数日、そろそろ替えたいねって女房と話していた矢先でした。愛車もそれを聞いて気が抜けちゃったのかな(>_<)

9年前は長女が中学入学、次女が小学4年の頃に購入し、家族をいろんな所に運んでくれた思い出いっぱいの愛車です。でも15万キロほどの走行距離から考えればとうに乗り換えです

が、今年は娘二人とも大学生という唯一学費生活費がダブる年なんですよね~!長女も内々定が出て、そろそろ運転免許も取るでしょうから約30万は必要だし・・・・ん~~!

中古の軽に替えるか、修理して一年乗り続けるか、悩んでます!!(@_@;)


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:49 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ん~~食べたい!
    コメント(0)