2014年11月20日

今、食べたいもの!


今、食べたいもの!

おっはよ~ございます!

寒い雨の朝ですね!ボジョレーも解禁しましたね(^^)v


「黒酢の真っ黒スブタ」 by 紅虎餃子房 !! いま、これが食べたい!!

とろ~り黒酢ダレに大きな肉塊!見た目からガッツリと噛まなければと思うが

とても柔らかい歯ごたえだそうですっ!クッ~~~~<(`^´)> 辛抱たまらん!!


本日午前中は、12月14日日曜開催の「ヤマハ ジュニア オリジナル コンサート」の

会場スタッフとの打合せです!今年は98人の生徒が参加、過去最大です!

自らが曲を作り、演奏して、音楽の歓びを分かち合うというヤマハの理念に沿った

上位大会進出を目指す発表会となります!

会場も自店ホールではなく、金谷の夢づくり会館での開催となりますので、

私としては初めての場所でもあり、キッチリと打合せをしてきます。

講師代表の地元在住のO先生にも同席していただきます。


午後は、御仮屋センターの非常口パネルの蛍光灯交換等の誰でも出来る「用務員」業務(>_<)

店に戻ったら、3月の「ヤマハ こどものフェスティバル」(エレクトーンのアンサンブル発表会)

スタッフ作業スケジュール表の作成です。今年は、もう少し全体を把握し、すぐに対処できる体制に

したいので、プロジェクターでの画像投影は控えめの予定です。



それでは本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!











同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
チーズタルト
食べたい!
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)
 食べたい! (2014-11-08 10:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:29 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今、食べたいもの!
    コメント(0)