2012年08月12日

継続あるのみ!

継続あるのみ!

本日、日課のジョギングは12:05自宅スタート。本日はコースを決めずに走りましたが、風がずっと吹いていたので、夏にしては快適に走れました。写真は焼津ドーム、焼津球場と陸上競技場の併設の施設です。銀屋根が眩しかったです!

瀬戸川土手道では、同年代の似たもの男性ジョガー二人と挨拶を交わし、その後、真夏では珍しい美ジョガーとも挨拶を交わしました。

自宅に戻ると、本日18歳の誕生日の次女が彼を連れてきてました。ん~(>_<) お父さんは別の部屋で昼食を取りました。
つ~かエアコン嫌いだし、シャワー浴びたばかりだし、御客様とは別の部屋という訳です。


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 18:19 │Comments(2)趣味の話

この記事へのコメント
やっぱり、気になりますよね?
どんな彼なんだ?とか…

私は早く長男君に彼女をつくって欲しいんですけど
いつになることやら(笑)
Posted by ミエ at 2012年08月12日 19:48
ミエさんへ

コメントありがとうございます。
次女の彼氏はいいやつです!180cmで1年から野球部レギュラーの4番サードのキャプテンです。毎回挨拶がしっかりできる好青年です。
家は正反対の方角ですが、デートの帰りは自宅まで送ってくれます。

初めてのホームラン、初めての満塁ホームラン打った時には、Tシャツなどプレゼントしました。今はボールからペンに持ち替え受験勉強なんで、この前「野球魂」と書かれたボールペンをあげました(>_<)粋なシャレになってません?
ほんと娘にはもったいないです!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月13日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
継続あるのみ!
    コメント(2)