2012年10月30日

ご褒美!

ご褒美!

日曜日のマラソン後の夕飯は、ご褒美にカフェハウスポプリの「ポプリ風帆立ソースパスタ」「煮込みハンバーグ」などを高3次女、女房と食べました!>^_^< 私は生ビールも頂き栄養補給をさせて頂きました!

煮込みハンバーグの焼き色みてください!完璧でしょ?たまらんまいう~でした!(>_<)「ポプリ」のこの煮込みハンバーグも大、大、大好物なんですが、ライスもがっつり食べたくなるので普段は控えてました。

昼食抜きとは言え、フルマラソンの後はさすがに食欲がなかったですが、別腹のようです!美味しく頂きました!本来フルマラソンでは内臓も損傷しているのでアルコールは避けた方がいいようです(>_<)5時間以上走ればさすがに食べるより寝たいという感じでしたね(>_<)

更に最高のご褒美がもう一つ!今週末に大学3年の長女が就活スーツをじーじばーばに買ってもらう為に帰省するんですよ~~~(T_T)3日ほどだけの滞在ですが待ち遠しいですね~~!\(^o^)/

それでは本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!
今朝の筋肉痛は昨日とは雲泥の差で楽になりました。中腰になる時だけ少し気になる程度に回復しました。良かったです>^_^<


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
感謝のゴール!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 感謝のゴール! (2012-10-29 07:49)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:05 │Comments(3)趣味の話

この記事へのコメント
おつかれさまです
(・∀・)ノ

ご褒美をもっともっとして下さいね(^.^)b
お父さんの株があがったことだと思います

次のトライまでゆっくりと休養して下さい

(о^∇^о)おつかれさまです
Posted by ジミー・ディーン at 2012年10月30日 12:56
(^-^)v素晴らしいご褒美ですね〜
いいんです いいんですよ、p(^-^)q頑張ったのですから〜

長女さん、就活スーツでバッチリ 決めて頑張れると思いますよ♪

(^.^)そ〜ですね
私も 治療が全部終了しましたら〜

グッチの Gを型どった、巨大ケーキを用意して、皆さんと一緒に食べるのが夢です
Posted by グッチ裕子 at 2012年10月30日 16:34
ジミー・ディーンさんへ

コメントいつもありがとうございますm(__)m
いやいや自分に甘くするとトコトン手を抜きそうなんでホドホドで!
今シーズン中にリベンジをと、検索したんですが近隣では少なく、唯一の3月の大会は音楽教室の発表会と重なり断念です(>_<)20kmの藤枝マラソンは参加できそうです。


グッチ裕子さんへ

コメントいつもありがとうございますm(__)m体調はいかがですか?
文房具見るの私も好きですよ!修正テープはかなり以前から使ったましたよ!  Gケーキも楽しみですね~~!!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年10月30日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご褒美!
    コメント(3)