2014年04月05日

癒しの風景!


癒しの風景!

おっはよ~ございます!

皆さんのお近くでも桜満開ですよね?!散り始めてもいますね。

写真の場所は、島田市内旭町あたり?国道1号線近くです。

土手道が昔のままの雰囲気で、気に入って写真撮りました。

ここ数日は雨や強風の日が続き、桜が可哀そうですね!(>_<)

お花見も肌寒いんじゃないでしょうか?


年度初めの時期ですので、自宅のデスク回りも整理しました!

保険業務の古い帳票や約款などの雑誌類が7束ありました。

個人情報関係書類もシュレッダーにかけて、ビニール袋いっぱいに

なりました。スッキリしたデスク回りで、XPパソコンも買い替え、

これで楽天の少額通販が一層増えそうです\(◎o◎)/!



女子ゴルフのヤマハレディースが掛川?袋井?の葛城GCで開催中!

明日観戦に行ってこようか思案中!テレビでは夕方中継録画が多いですが、

実際は初めの組は7時頃スタートして最終組は14時頃には終わるので、観戦も

朝早いんです。唯一の朝寝坊の日曜なんで、迷います!!(>_<)

さぁ本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!





同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
感謝のゴール!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)
 感謝のゴール! (2012-10-29 07:49)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:25 │Comments(2)趣味の話

この記事へのコメント
夕方から花見なんですが肌寒いですかね?
まぁ~沢山と内服薬を呑んで身体の中から温まれば大丈夫かな!
(。^。^。)
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年04月05日 13:47
ジミーさんへ

コメントありがとうございます!
いいですね、花見!
私は何年もやってないです>_<
夜は、かなり肌寒いというか冷える
と思いますよ!熱燗、焼酎お湯割り
ですかね?!(≧∇≦)
私も本日はガッツリと家飲みします!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 音楽小僧 at 2014年04月05日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しの風景!
    コメント(2)