2012年08月03日

海派?山派?

海派?山派?

暑い夏!あなたは海に行きたいですか?山に行きたいですか?エアコンの効いた部屋でアイスコーヒーは無しです(>_<)

私は断然!山派です!車でも家の中でもエアコンの必要が無い高原の自然の涼風がサイコ~~です\(^o^)/

朝早く宿の回りをジョギングすることもありますが、気持ちいいことこの上ないですね!

今朝もジョギング行ってきましたが、苦しいことこの上ないですね(>_<)朝一で大汗かいてしまいました。

好きな場所は、長野県の蓼科方面です。白樺湖周辺がお気に入りです。馴染みのペンション、雑貨店、土産物店、食事処・・・

時々メールでの情報交換もさせて頂いています。

今年の夏の予定はまだ未定ですが、行きたいな~~!


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:05 │Comments(6)趣味の話

この記事へのコメント
おぉ・・音楽小僧さんは・・山派ですかぁぁ

これに関しては・・親子は背中合わせなんですね(笑)

私は・・基本的には、海ですが・・・魚かぁぁ・・・

山に一つだけ思い出があります。

書ききれないので・・・記事にしましょう・・・
Posted by まこっちゃんのパパ at 2012年08月03日 09:26
(^。^)y-~いいですね〜
サラリーマンさん next weekあたりから おぼん こぼん? に入るのでしょうか?

是非、伊豆〜箱根〜御殿場ルートにいらしてください
グッチ裕子 宅の裏の川で、 涼しさ満喫
(^_^;) そうめんで おもてなしを…
ヤーレン ソーメン ソーメン… ハイハイ
Posted by グッチ裕子 at 2012年08月03日 13:39
まこっちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございます。
ヤマハだけに山派です(>_<) 記事楽しみにしてます!


グッチ裕子さんへ

コメントありがとうございます!
見ました、ヤマハだけに山派って!綺麗過ぎ!
上から読んでも下から読んでもみたいだけど、違うかっ!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月04日 12:52
私も 断然 ヤマハ あっ まちがえた。
あっていますけれど・・リップサービス (笑)

私も 山派です。
涼しくて 爽快な処が好き。

学生時代 海で 焼いて 
痛いし 跡は消えないし 海の何が楽しいんだろうって
思っちゃいました。
海派の方 ごめんなさ~い。。
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年08月04日 16:39
BB-IZUMIさんへ

コメントありがとうございます。
山へ逃げて涼しくなった分、ビール旨い度は下がりますが、
その分、柄にもなくワインが飲みたくなるんですよね!
そんなことないですか?

ブログも拝見しました。裕子さんへの激励、さすがです!
脱毛です!! あっ間違えた! 脱帽です!(>_<)
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月04日 17:38
ワインが飲みたくなる?

そう言えば ある。ある。
飲みたくなる!!
北欧の人達が ワイン。と言うのは そう言う気候事情もあるのかも
しれませんね。

あっ ドイツはビールが有名でした。(^_^;)
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年08月05日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海派?山派?
    コメント(6)