2012年06月25日

休み!!

本日はお休みを頂いてます!すいません。
写真のような露天風呂にも行きたいですが、まずは日課のジョギングだけは消化しなければ!(写真はイメージです。場所は不明です。)平日月曜日メンズデイ!?久しぶりに映画も観ようかな?公私兼用の夏服も欲しいな~(>_<)
夜は、全国でも珍しい地元中学生の真面目な神輿祭りの保存会会合ですのでお酒が飲めない~~(>_<)
休み!!

昨日のエレクトーンコンテストは、金賞受賞者の静岡大会出場(7月30・31日清水テルサ)もあり、発表会と違った雰囲気もありましたが、演奏した生徒全員本当によく頑張りました!私の中では全員「金賞」ですよ~~\(^o^)/

小学3年生のクラシック曲を聴いて思わず涙が出そうになったり、演奏が終わりプレッシャーから解き放たれて泣いて戻ってくる子などなど、今回も生徒さん達から純粋な感動をいただきました!そして生徒さん達に、また一つ良い思い出となってくれればいいのですが。
ご父兄もご協力いただきありがとうございました!事前準備の衣裳決め、衣裳作りなどなど昨日もリハーサルから一日中お疲れ様でした。
そして、先生方も今回も本当にお疲れさまでした。生徒さん達に最後のリハーサルまで熱心に指導いただきありがとうございました。司会の先生お二人、ドア係で立ちっぱなしだった先生お二人・・・皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

それでは本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:12 │Comments(4)趣味の話

この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました!

子供達、本当にステキでしたね♪

聴いていれば数分の演奏だけれど、この日を迎えるまでに どれだけの時間を費やしたか。。。そして、指導される先生方の御苦労が いかほどなものか。。。

色んな気持ちで 聴かせて頂いていました♪

音楽小僧さんも、お疲れ様でした!ご活躍でしたね~!
子供達が 懐いてしつこくてスミマセン^^;

今日は、ゆっくり休んでくださいね☆

あ・・・デジカメケース、無事見つかりました^^

お手数おかけして、申し訳ありませんでした。。。
Posted by 新ら玉妻 at 2012年06月25日 10:36
新ら玉妻さんへ

コメントありがとうございました!
そうですよね!ほんの数分の為に、頑張ってきたんですよね~(>_<)
子ども達はホントかわいいので、「おじちゃ~ん!」って声かけてくれればサイコ~うれしいですから気にしないでください!
デジカメケースは、ひなちゃんが見つけて受付まで持ってきてくれましたので、そのまま渡してもらうようにお願いしちゃいました。
それではまた!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年06月25日 10:55
昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

音楽小僧サンたちスタッフがいてくれて、とても助かります。

今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)
Posted by E.T at 2012年06月25日 12:35
E.Tさんへ

コメントありがとうございます!
E.Tさんは、E先生?!違ったらごめんなさいm(__)m
お誉めの言葉ありがとうございます。たいしたこと出来ないですが、先生と生徒、ご父兄が頑張ってるので、少しでもお役に立てればと思っているだけです!これからもよろしくお願いします。
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年06月26日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休み!!
    コメント(4)