2012年06月06日

ワイルドだろ~?!

やっぱ 良かった!昨日の音楽教室の講師会では、グループ研まで出させていただいて講師の皆さんの苦労やレッスン環境の改善点などなど勉強になりました!ホントにありがとうございました&お疲れさまでした!今日からまたヨロシクお願い致します。

ワイルドだろ~?!
愛用のジーパンの膝に小さい穴が空いてきたんですが、先週末の町内作業中に一気に5cm位に空いてしまいました!
オジサンには似合わないデザインになってしまい、家に帰ってから「引きちぎってやったぜぇ~! ワイルドだろ~~!」
その場じゃ出来なかったぜぇ~!いい感じの半Gになったので、この夏のアイテムが増えました(^o^)丿
でも、なかなか半Gをはいていく機会は無いかもですが、もし街中で見かけたらかなりの偶然かもです!ラッキー?アンラッキーはお任せしますが・・・(>_<)

さぁ本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:04 │Comments(4)趣味の話

この記事へのコメント
エコですね(^O^)

どうせなら

もっと短くしては?

しげちゃん農園さんみたいにすると

涼しくて いいかも?(^w^)
Posted by ミエ at 2012年06月06日 07:11
いやいや、この半Gをはいて街中を歩ける
音楽小僧さんの勇気に脱帽ですm(__)m
わたくし見学しに行っちゃっていいですか!?
その時はもちろん裸足ですよね~(笑)

ところで、音楽小僧さん
わたくしのブログにも書きましたが
今日は「楽器の日」ですって~(^^♪
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年06月06日 11:48
こんにちは(^O^)
そう楽器の日みたいですよね。
お年寄りに聞きました。
芸事は6歳の6月6日から開始すると上達すると言われているようですね。
「6」並びかぁ?
何故だろう?
理由まで尋ねてみれば良かったです。
今度、聞いてみます。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年06月06日 12:09
ミエさんへ

コメントありがとうございます!
もっと短くですか!?若い衆ならいいけん、歳を取ってるでなぁ(>_<)
って、なんで急に藤枝弁になったんでしょうね!?



五朋建設総務部Sさんへ

コメントありがとうございます。
着るのは抵抗ないですが、裸足が苦手なんですよね(>_<)
夏でもエアコンとかで足冷えると、すぐお腹で高木ブーがカミナリ落とすんですよ!!
そう!そうなんです!本日は「楽器の日」なんですよね!
ブログの話題に丁度良かったのに失敗しました!店内にはミニのぼり旗も
あるのに~(>_<)


ジミー・ディーンさんへ

コメントありがとうございました!
言われる通り、芸事や稽古事の習い始めは、6歳の6月6日と古くから言われているようですね。1970年昭和45年に全国楽器協会が改めて設定したようです。なぜ?という理由が明確ではないようですが、一説では、日本では
数を指折り数える時に5つ目で小指を曲げ、さらに小指を6で立てることから「子供の指を6で立てる」という意味合いからきてるようです。
もちろん子供だけではなく、イギリスでは「習うのに老いすぎているということはない」という「ことわざ」もあるようです。いずれにしても6月は木々の芽が伸び、活気あふれる季節ですから、何かを始めるには良い時期かもしれませんね!!(^o^)丿
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年06月06日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワイルドだろ~?!
    コメント(4)