2012年05月17日

ハマってます!

やっぱ眠い! でも朝ジョギング行ってきますっ!
ハマってます!

最近ハマってます!セブンの「パリパリサラダ」(自称です!)水曜木曜の遅番時夕食のメインです!一日3食、朝:昼:晩は3:2:1の量となるべく決めてます。となると私的には夕飯はサラダとヨーグルトがいいんですが、サラダだけでは物足りないのでパリパリのちょっとしたボリュームと食感がなかなかグ~~なんです!
とかなんとか言いながら、本日はヨーグルトじゃなくセブンの「濃厚練乳パン」にしちゃいましたが・・・。ヘタレ~~(>_<)

本日はエレクトーンの納品1件、日曜もピアノ納品、来週もエレクトーンの納品あり!この時期に動きが無いと困りますので
鍵盤販売をもっとガンバらないとですっ!!
それでは本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!  さぁどこ走ってこようかなぁ(^o^)丿


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 06:09 │Comments(2)食べたい!!

この記事へのコメント
パリパリサラダはいつも気になりつつ、買った事がないです
今度買って食べたくなりました(o^∀^o)

私は エビが入ってるサラダをよく食べますよ~
Posted by ミエ at 2012年05月17日 07:15
セブンパワーで がんばれ!がんばれ~
Posted by やましん at 2012年05月17日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハマってます!
    コメント(2)