2012年05月12日

ついに・・・・

やっぱ 楽しい大事な仲間たちだね!昨晩のソフトボールは強豪相手に乱打戦の末、完敗でした。が、1000円慰労会では、いつも通りの笑顔笑い声けなし合い慰め合い・・・の楽しい時間でした!!みんなありがとう!!
ついに・・・・

ついに実現!!中村菓子舗様の「栗どら」ゲット~!一緒に「かりんとうまんじゅう」も!!

どちらも美味しかった~~\(^o^)/スイーツおやじは大満足でしたとさ!

それにしても、若旦那のさわやかなこと!笑顔いっぱいで迎えていただきお話させていただきました!

店頭には、他にも沢山の種類がありましたよ!若旦那と話す横で、ご婦人が「みそまん」を買ってました!

大好物のみそまんは次回のお楽しみにじっと我慢の子であった(>_<)

ついに・・・・

そして昨日は、SDI48「シール娘」たちのレッスン日です。レッスン後の楽しいシール交換会を激写しちゃいました!!

どうです!このシール帳の数々!本人たちは顔の出演はOKでしたが、あまりにカワイイ娘たちですから、ブログが炎上したら大

変なので止めときます!


それでは本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!! そう言えば昨日の芸能ニュースで「ファイト一発シリーズ」歴代出演者が
そろい踏みでしたね!王 貞治、宝田 明、勝野 洋、野村宏伸・・・懐かしかった~(>_<)


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:10 │Comments(7)趣味の話

この記事へのコメント
こんにちは。
ソフトボールの試合、残念でしたね。
私達のチームはリーグ戦2試合目でしたが、8対1でコールド勝ちしました。
コールドサヨナラヒットを打ったのが甥っ子だったので嬉しかったです。
慰労会も盛り上がりましたです。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年05月12日 17:49
(^_^;)ん〜 この美味しそうな和菓子のコラボは、かなりヤバイですね〜
かりんとう 饅頭って?どんなものですか!?

で、次回 p(^^)qファイトいっぱーつ のCMに抜擢されたのは、音楽小僧さんでしょうか!?
懐かCMですね〜
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月12日 22:54
こんばんは

写真載せていただきありがとうございます

またお話しましょうね (^O^)/

御来店ありがとうございました
Posted by 中村菓子舗中村菓子舗 at 2012年05月12日 22:59
ジミー・ディーンさんへ

コメントありがとうございます!
コールド勝ちは凄いですね!!
ジミーディーンさんの参加してらっしゃるのは、土日の昼間に行う真面目なソフトですよね? 一応私も参加してますが、最近は唯一の日曜仕事休みはジョギング等自分の趣味の気分転換の為だけに使いたい感じで出てません(>_<)
もう一つ参加しているナイターソフトは、スローピッチで山なりボールしか投げてはいけない、セカンドベースの後ろにも「10番」という守備のいるソフトです。3年に一度の藤枝大祭の為の地元各地区の親睦の為ですので、上は70歳代、下は40歳以上と決められてます。
とにかく超乱打戦必至のゲームです!(>_<)
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月13日 07:23
ウサギ急便さんへ

コメントありがとうございます!
かりんとう饅頭ですよ!情報の豊富なウサギ急便さんがご存知ないということは、東部ではあまり売ってないんですかね?!
かりんとう饅頭は、藤枝焼津地区では和菓子屋の定番になってると思います。焼津本店で何店舗かある「かしはる」や先日の中村菓子舗さんももちろん、お店毎に食感等ビミョ~に違います。基本は写真のような色で、名前の通り外の皮はかりんとうまでいかない位ですが、堅く、中はこし餡が定番です。油で揚げているところが多いんではないかと思います。
ハッキリわからずすみません。
「田子の月」さんとかにないですかね?246沿いキミサワの隣りの交差点のマリン歯科の下の1階にありましたよね???
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月13日 07:32
中村菓子舗さんへ

こちらこそ、感動した物事は当然投稿しないとですから!!
ところで、かりんとう饅頭って中部地区で流行ってるんですかね???
ウサギ急便さんはご存じないようです!

また伺いますっ!!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月13日 07:35
(^○^) 詳しいご説明ありがとうございました!
(^.^) 察するに〜あげまんじゅうあたりに 似てるのかな?
それより、音楽小僧さん(;o;)
御殿場の地理に詳しいですね〜
あ、リレーフォーライフに いらしていたからでしょうかね〜(^.^)

私の家は、田子ノ月から、車で15分ほどです〜

て…σ(^_^;)?そんなこと
聞いてないよーっ (笑)

デスネ
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月13日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに・・・・
    コメント(7)