2012年05月09日

手作り第1号!

手作り第1号!
やっぱ 夕飯抑えると胃が楽だね(>_<)


「がんばれ! R子ちゃんファミリー」にコメントいただきましてありがとうございました!初回の反応が悪く、昨日のPart2

では、一気に3つもネタ出しをしていしまいました(>_<) まぁも少しネタも残ってますので次回もお楽しみに!

一昨日の夜、フェイスブックのお友達のMさんに教えていただいた「手作りアイフォンカバー」にさっそくトライしてみました!

記念すべき第1回作品は、何よりも大好きな青空と白い雲の画像です!細部はまだまだ手直しと慎重さが必要ですが、なんとか完成!!

100均で探したカバーがディンプル形状の物しかなく見にくい感じですが、まあまあの出来栄えで満足です!

昨夜は、50周年コンサートのイメージ画像だった「ピアノ鍵盤にバラの花」や「天空の城ラピュタのパズーとシータ」「風の谷のナウシカ」の全4点を製作しました!オタクではないですが、意外とアニメ好きです!ジブリものですけど!

機会あれば、また紹介いたします!

さぁ音楽教室も英語教室も新年度レッスンがスタートして、子どもたちの元気な声とカワイイ笑顔が戻ってきました(^o^)丿

も、もちろん素敵な講師の皆さんにも久しぶりにお会いできてウレシイ限りでございますっ!!

それでは本日も一日ファイト~いっぱ~~っつ!!
手作り第1号!





同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:16 │Comments(6)趣味の話

この記事へのコメント
(^○^)こんにちわ
ジブリきましたね♪
ポニョ までは観たんですが、コクリコ坂と、アリエッティ はまだ 観てないんですよ…
知人の娘さん 大のジブリ好きで、アニメーター目指してたらしいですが、スタジオジブリはに入るのは、かなりの難関 らいいですよ〜(・・;)

ジブリ作品は、よくタレントの方が吹替えされますが、私もアニメの吹替えしてみたいですよ♪

おそらく お化け役 でしょうがね〜(;^_^A
湯ばあ〜ば あたり!?
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月09日 12:19
(;^_^Aすみません…
コメント 見返したら、誤字やら、ろれつの回らない 言い回ししてますね… m(__)m

あ、『がんばれ!R子ちゃんファミリ〜』おもしろかったですよ〜(^○^)
次回 楽しみにしてます
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月09日 12:34
ウサギ急便さんへ

コメントありがとうございます!誤字脱字は気になりませんよ。
十分意味がわかりますから大丈夫です!

私も最近のは映画館では見てないですが、やはりナウシカやラピュタ
の印象が私のなかでは強烈過ぎですね(>_<)

ナウシカの主題歌を鼻歌で歌いながら、投稿してましたが聞こえました?

楽器だけでなく声もいいんですよ!なんせカラオケ8トラ最終世代ですか?
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月09日 14:04
(^○^)聞こえましたよ〜
風の谷の〜 ナウシカ♪

安田成美さんと デュエットしていただき、ありがとうございました〜
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月09日 14:59
ウサギ急便さんへ

なんか私も誤字ありましたね(>_<)
「カラオケ8トラ最終世代ですから!」が正しいのに。
?で質問してスイマセン。
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月10日 06:48
いえいえ〜(^○^)

ニュアンスで わかりましたよ♪

みえちゃん 的に…(;^_^A
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月10日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作り第1号!
    コメント(6)