2012年05月06日

足の日!?

やっぱ寝坊しました(>_<) 毎日起きてすぐに投稿するんですが、本日はこんな時間になってしまいました!


昨日は、生涯2度目の体験をしました!
写真のドクターフィッシュです!一生懸命に足の角質を食べてくれましたので、お陰でツルツルになりました!
人混みが嫌いな我が家の面々が出掛けたのは、掛川のつま恋でした。結婚式場のある広い芝生の広場には誰~もいませんでした(^o^)丿そして、園内の日帰り温泉施設ロビーでフィッシュ!足ツボの予約が取れなかった女房、娘は眉毛エステ!
隙を狙っていた私は、レストランで待望の悲願の「生ビール」様の時間スタート!

足の日!?
















帰宅後には、父親の釣ってきたアジの刺身とたたき(「なめろう」とも言います。味噌と玉ねぎと刺身を細かくタタいたもの)でまた飲み続け、あげくの果ては飲みすぎ症状が出て「くつ下半脱ぎ」状態に!静かに寝ましたとさ (>_<)

足の日!?

それでは本日もファイト~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:48 │Comments(8)趣味の話

この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)

私 酔わなくても この

靴下半脱ぎ やります(^O^)

なぁ~んか 気持ちいいんですよね~( ̄∀ ̄)
Posted by ミエ at 2012年05月06日 19:09
おぉ~ ドクターフィッシュ!

一度は体験したかったんですけど…

くすぐったいですか? (^^)

足裏超弱いんですけど
Posted by 中村菓子舗中村菓子舗 at 2012年05月06日 21:45
こんばんは。
ドクターフィッシュは駿河健康ランドで体験したことがありますが、くすぐったいような、こそばしい感じがしました。
古い角質をバクバク食べてくれるのですよね。
周りに他のお客様がいる時に、あまり寄って来られると格好悪かったりすることもありますよね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年05月06日 23:11
ミエさん、中村菓子舗さん、ジミー・ディーンさん
返事を皆さんのブログにしましたが、この私のブログに返事した方が話の流れが分かり易いし、他の方が見てもわかりやすいんですかね!?

先方のブログにコメントするのは、そのコメントの話題に対してする内容でいいんですかね?

いずれにしてもせっかくコメントいただいて失礼のないようにしたいんですが、
ルールがあればお教えくださいm(__)m
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月07日 07:11
突然ですが…お邪魔いたしますm(__)m

(^。^)y-~ルールなんて、ないですよ〜
気にしなくていいんですよ♪
自分のブログで、コメントのお返事をし、尚且つ相手方のブログにも お返事をされている音楽小僧さんは、大変丁寧な方でいらっしゃると思いますよ(^○^)
さすが、営業マン という職業柄でしょうね♪

私なんて、コメント荒らしのふとどきものですから…(;^_^A

マンドリン♪を演奏しながら、ご訪問されたら♪
オシャレですよ〜o(^o^)o
Posted by ウサギ急便 at 2012年05月07日 07:51
ウサギ急便さん
貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m
他の方へのコメントも合わせ、いつもいつも楽しく元気な文面に、
自然と笑顔で見ている自分がいます!
皆さんに失礼のないように頑張ります!

あっそうそう!マンドリンは演奏できないので
カスタネットとトライアングルで勘弁してください!!
 ♪ トンッ トンッ チ~ン ♫ (>_<)
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月07日 13:56
こんちは!

水虫も治っちゃったりするんですかね???
Posted by やましん at 2012年05月07日 15:11
やましんさん

コメントありがとうございます!
初めてコメントいただきましたので、やましんさんのブログへもコメント入れさせていただきました!
沼津の魚屋さんなんですね!焼津で20才くらいまで漁師をしていた父親は
ずっと魚屋をやりたかったようです。その後トラックの運転手、そして焼津信用金庫となかなかの遍歴で私と姉の二人を大学までいれてくれ、両親とも大変感謝してます。
なんか変な方向に話が行きましたが、ご質問の水虫は角質奥まで浸食する菌ですので治らないでしょうということでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月07日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
足の日!?
    コメント(8)