2012年04月25日

報告

やっぱ春眠だね!(-_-)zzz

昨日は5分だけ親友と話をしてきました。
桜で有名な御殿場?小山町!?の冨士霊園と比べ規模は小さいですが、自宅から車で5分程の山あいの静かな藤枝霊園に2年3ヶ月前に「引っ越した」友人です。
先月行った時に比べてかなり暖かくなったものです!いつもの飲み物の差し入れ無しで今回は手ぶらで行っちゃいました「ごめんよ!」 画像は2月9日詳細を投稿した記事のものです。奴を思い出さない日はないですが、小学校からのお互いのことをなんでも知ってて何でも話が通じて、同意したり反論したり、励ましたり励まされたり・・・・。(T_T)

最近、仕事の多くの情報を聞いたり見たり考えたりでやるべきことが多く見つかり、実践することや結果を急ぎ過ぎ空回りって感じでど~も少々疲れていたようです。で、なんか奴に会いに行きたくなったようです。あっ変な意味じゃなくて報告をしたくなったってことですよ!もちろん!

肩の無駄な力が抜けたようです!たしかに最近数日の記事内容は気合ゼロって感じでしたよね!?私の能力は知れてますが、期限を付けた目標に向って、その日に出来る限りの事をやるだけですね!一日の最後に布団に入った時に「はぁ~今日もがんばった。」といいため息が出るようにしたいもんです。今日からまた ぐ わ ん ば り ますよ~!

報告


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
クリスマスですねっ!
Powered by HONDA
さよなら国立競技場!
完成!
今年は行ける?
なぜか感動!
同じカテゴリー(思い出)の記事
 クリスマスですねっ! (2014-12-24 12:41)
 Powered by HONDA (2014-08-30 11:04)
 さよなら国立競技場! (2014-05-31 12:15)
 完成! (2014-02-20 11:08)
 今年は行ける? (2013-02-22 07:19)
 なぜか感動! (2012-11-20 07:12)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 06:59 │Comments(0)思い出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
報告
    コメント(0)