2012年04月12日

爽快!朝ジョ!

やっぱウォシュレットっていいね!?

はいっ!おはようございます!今朝は、最近定着しつつある木曜朝ジョギングに行ってきました。桜の花びらを踏みしめて走るのは、なんだか可哀そうで心痛む感じですが「お前たちの生きざまはしかと見届けた!あとは俺にまかせろ~~~!!」って原田泰三風に言いながら走ってきました(笑)
爽快!朝ジョ!
既に朝から暖かくて今日は良い天気でいい日になりそうです!!仕事もはかどりそうですね~!!
今日は、F先生からの懇願のあった川根教室の点検見回りに行ってこようと思います。「即決断即行動」が私の信条の一つです。考えるのも大事ですが、考えながらでも歩いて進め、ハッキリしたら走れ~~って感じですかね(半笑)

いつも朝一にブログに投稿して、出社定時9:30の1時間前には、本店近くの私の事務スペースで仕事を開始してますが、ジョギングした今日はまだ自宅でブログやってます!さあ出社だ!今日はスーツにすっかな!

本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
やっぱオモロい!
週に2本!
癒しの風景!
初出演!
完熟の・・・
ご褒美!
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 やっぱオモロい! (2014-11-06 11:21)
 週に2本! (2014-04-29 10:38)
 癒しの風景! (2014-04-05 09:25)
 初出演! (2014-03-12 09:17)
 完熟の・・・ (2012-11-18 07:47)
 ご褒美! (2012-10-30 07:05)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:52 │Comments(1)趣味の話

この記事へのコメント
すいません音楽小僧です!
「原田泰三」さんの字を間違えました「泰造」さんでした!失礼しました!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年04月12日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爽快!朝ジョ!
    コメント(1)