2012年03月29日

娘の傑作!

娘の傑作!
どうですか?この写真!なかなか幻想的?!っていうんでしょうか、綺麗ですよね!太陽に向ってまさに逆光のタブー撮影ですが、強引に撮影した娘の腕より、カメラの性能を心では感心しながら、言葉では娘を讃えましたface10
先日のスノボー旅行中のヒトコマです。次回は、車山高原にニッコウキスゲ(ゆり科の黄色い花)が咲き誇る7月下旬に行きたいですが、実現できるかな?!出きれば私の両親も連れて行きたいと思ってます。
それでは本日も一日ファイト~いっぱ~~つっ!!今日明日とピアノスタディの研修フォローで頑張ります!!


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
クリスマスですねっ!
Powered by HONDA
さよなら国立競技場!
完成!
今年は行ける?
なぜか感動!
同じカテゴリー(思い出)の記事
 クリスマスですねっ! (2014-12-24 12:41)
 Powered by HONDA (2014-08-30 11:04)
 さよなら国立競技場! (2014-05-31 12:15)
 完成! (2014-02-20 11:08)
 今年は行ける? (2013-02-22 07:19)
 なぜか感動! (2012-11-20 07:12)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:33 │Comments(1)思い出

この記事へのコメント
こんにちわ。
本当にきれいですね。
こんな道を走ったら気持ちいいですね。
光がきれい。
またお邪魔します。
Posted by 酉 at 2012年03月29日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘の傑作!
    コメント(1)