2012年01月20日

食べたい!!

食べたい!!
一昨日から食べたい病が発病!!写真のパスタは、とにかくサイコ~最高~さいこ~美味い!\(^o^)/
解説いきます!!『帆立、カニ、エビ、あさり、各種野菜のたっぷり入った、ガーリックの適度に効いた濃厚ホワイトソースにモチモチの生パスタとの相性は言うことなし!なんで島田の名物にならないのか不思議なくらい(>_<) ポプリ風帆立ソースのパスタです!』
このパスタと衝撃的な出会いをしてから17年!定期的な「良性」の食べたい病になります!
気になる方は、島田市民会館、社会保険事務所近くのカフェハウス「ポプリ」へGo~!!HPやブログでも確認出来ますよ!その他のパスタやハンバーグももちろんグ~!!オーナーシェフのマスターは、私のブログの師匠です!!


食べたい!!


昨日のクイズの答えは、「ワインダー」ギターの弦巻き取り器です!写真のようにギター弦の交換時に活躍するアイテムです。


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:14 │Comments(1)食べたい!!

この記事へのコメント
大々的な宣伝 有難うございます。

初めて食してからもう17年も前になりますか・・・・・・ 

お互い若かったですよね~

定期的に食べてくなる味ですか・・・・・・いい響きです!!

変わらぬ味を大切に、努力したいと思います。

ブログも気負わず、気軽にがんばってください。


 
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2012年01月21日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食べたい!!
    コメント(1)