2014年12月18日

柿ピーの黄金比は?


柿ピーの黄金比は?

おっはよ~ございます!

とりあえずのおつまみの定番、「柿のたね」

女房が大好きなんですよね~!(>_<)

で、皆さんはどうやって食べますか?まさか無造作につまんで

ただただ食べるなんてことはないですよね?(-_-;)

あられだけが好き!って人もいるとは聞いたことがあります。

たしかに、あられだけのも商品にありますもんね!

私は、ピーナッツ1個に対するあられの数を何度も試して

自分好みの美味しさの黄金比を見つけました!!(^^)v

それが写真の、ピーナッツ1個に対してあられが5個なんです!

以上!(>_<)

柿ピーの黄金比は?

ヤマハ音楽教室は幼稚園児のレッスンである幼児科クラスまでは、

親子同伴を基本としています!

ばーば、じーじでももちろんOKですが、なぜか?

「共働きだから毎週同伴は出来ません!」という理由で入会を

諦めてしまう保護者様も正直少なくありません。お気持ちはよくわかります。

でも、ヤマハはこだわります!週に1時間だけでも仕事を調整して、

親子いっしょに一つの事に向き合う時間をぜひ作っていただきたいと!

お子様の成長を直接感じてほしいから!

成長する一瞬一瞬を見逃してほしくないから!

そして、お子様がママやパパの笑顔を一人占めする時間を作ってあげたいから!

共通の話題で、ご家庭での家族の時間をもっと有意義にしてほしいから!

かならず親子の素晴らしい価値のある時間となると信じているから!

親と子の大切な時間を、ヤマハは応援したい!そんな想いをたくさんの

人に知ってほしいから現役の生徒さん親子が出演する新しいCMが

スタートします!ヤマハHPでは先行公開してます!テレビCMは来年

1月からの放映です!ヤマハの想いが伝わればウレシイです(T_T)


それでは、本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!













同じカテゴリー(ヤマハの音楽・英語)の記事画像
はじまるよっ!
親子で共有!
しっかり身につく!
同じカテゴリー(ヤマハの音楽・英語)の記事
 はじまるよっ! (2014-05-01 09:17)
 親子で共有! (2013-09-19 07:36)
 しっかり身につく! (2013-01-28 08:44)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:10 │Comments(0)ヤマハの音楽・英語

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柿ピーの黄金比は?
    コメント(0)