2014年05月01日

はじまるよっ!


おっはよ~ございます!!

さぁ ヤマハの新年度レッスンが連休明けから始まります!!

ヤマハの音楽、英語どちらの教室もほとんどのレッスンは学校が慣れてきた5月から。

生徒さんも保護者様も、学校とは違うお友達と一緒に楽しくレッスンしています!

はじまるよっ!

ヤマハの50有余年の多くのノウハウを凝縮したカリキュラムと熱心な講師陣により、

身につく指導を行っています!\(^o^)/

そして音楽、英語を通じてお子様の心身ともに健やかな成長のお手伝いも忘れません。

大人にとっては些細なことでも、子供たちにとってはとても大事な、大切なことがたくさん

あります。スタッフも子供たちの目線に合わせ、正面からの触れ合いを大切にしていきます。

子供たちの笑顔をいつも見ていたいから。それがハニかんだ笑顔でも満面な笑顔でも、

講師、スタッフの元気に替わるんです\(^o^)/

はじまるよっ!

もちろん、大人の生徒さんも一層充実した人生のお手伝いをさせていただきます。

老若男女、多くの皆様がより豊かな人生を送っていただけるよう今年もバックアップ

を惜しみません。パートさんのスタッフも5月から2名加入します!これまで以上の

スタッフ体制で、生徒さん保護者様、講師陣が楽しくレッスンが出来る環境づくりに

励みます!! 新年度、よろしくお願いします!

さぁ本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!\(◎o◎)/








同じカテゴリー(ヤマハの音楽・英語)の記事画像
柿ピーの黄金比は?
親子で共有!
しっかり身につく!
同じカテゴリー(ヤマハの音楽・英語)の記事
 柿ピーの黄金比は? (2014-12-18 11:10)
 親子で共有! (2013-09-19 07:36)
 しっかり身につく! (2013-01-28 08:44)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:17 │Comments(2)ヤマハの音楽・英語

この記事へのコメント
子ども達の笑顔が素敵ですね
疲労が蓄積してしまっている私にはとても癒される笑顔です
子どもの楽しい笑顔 エネルギーになります
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年05月02日 09:05
ジミーさんへ

コメントありがとうございます!

疲れがたまってるんですか?心配ですよ!

ソフトボールのシーズン開幕だと思いますが、早く体調を戻してください!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2014年05月03日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじまるよっ!
    コメント(2)