2014年11月01日

大餃子!


大餃子!

おっはよ~ございます!

あいにくの雨模様の週末ですが、いかがお過ごしですか?


昨日はチョ~久しぶりに「紅虎餃子房」に行ってきました。

静岡セントラルスクエア店です。県内は、ほかにも御殿場アウトレットと

浜松にあるようですね!定番の餃子や鉄板に乗った棒餃子等が美味いですが、

数あるセットメニューの中から悩んだ末、写真の未体験メニュー「名物大餃子定食」810円なり!

1個で普通の餃子3個分くらいの大餃子が6個!食べれるか?と思いましたが

餃子の他はスープとザーサイだけでしたので、丁度良かったです!(^o^)/

中味の具も肉大目のボリューミーでマイウ~でしたよ!

餃子は美味いですよね~~!ランチでなければ、ベストマッチの

ルービも飲みたかったですね~~~~~!!(>_<)



11月のすべての日曜日はイベントと発表会で埋まってます!

2日は川根本町産業文化祭、9日は川根ふる里ふれあい祭りのステージに

地元音楽教室生徒の演奏するエレクトーンの搬入です!

16日は音楽教師の大人の発表会、23、24日は英語教室の発表会!

それぞれの最終準備に取り掛かる時期となりました(^o^)/


さぁ本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!








同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:32 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大餃子!
    コメント(0)