2014年10月30日

モンブランプリンパフェグランデ!


モンブランプリンパフェグランデ!

おっはよ~ございます!

本日のスイーツは、ローソンの「モンブランプリンパフェグランデ」です!

先週末の盛岡の夜のしめに買って、ホテルで一人で食べました!(^o^)/

後輩も即決で買ってましたよ(>_<)

スイーツの名前にグランデってなんだよ?・・・「大きい」って意味のようです!

たしかに、デカイ!そして高い、390円なり!!酔った勢いとは恐いもの!

サッカーで体力を消耗し、カロリー摂取は必要だったとはいえ、さすがに

量が多くて、気持ち悪くなりそうで、残してしまいました。(>_<)


さぁ本日は、各会場のリース品であるエレクトーンの品番照合の再チェックです!

ヤマハのリース事業部からの問い合わせへの対応です。同時に一部会場の

点検もしてきます。島田市国際交流協会、大井川ミュージコ、(株)まちづくり島田

にも寄って来ないとです。(^o^)/

さぁ本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!







同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:10 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モンブランプリンパフェグランデ!
    コメント(0)