2014年07月31日

今はコレ!

   

   今はコレ!

   おっはよ~ございます!

   今日も元気ですか~~っ??(^o^)/

   私の趣味の一つに「車」があります!

   「今週」欲しいと思ってる車は、写真の「ザ・ビートル カブリオレ」!

   大型セダンがずっと好きで乗っていましたが、娘2人が大学に通う間は

   欲望を抑えて、しかたなくプリウスに乗ってます(>_<)

   長女も社会人となり、そろそろ大型車復活!? 輸入車もいいな!

   と思ってます!思ってる!ですよ! たとえばベンツのSクラスやEクラス、BMWの5シリーズ、

   アウディならA5スポーツバック・・・。半分は夢ですよ!)^o^(

   今はコレ!

   でもちょっと前までは、輸入車のRVも絶対欲しいと思ってました!(>_<)

   たとえば、ポルシェ・カイエンやBMWのX5あたりです。半分以上夢ですよ(#^.^#)

   今はコレ!

   今はコレ!

   でも、「今週」は人生楽しむスタイルに考えが変わってきました。カブリオレの電動ルーフ!いいですよね!

   さらに今乗っている旧型プリウスは、毎回43リッター満タンで、980kmほど走ります。

   1リッターあたり22~23kmの燃費に、すっかり頼りきってしまってます!

   いまさら、以前のような燃費5Kmの大型車がバカらしく感じますよね!たとえ金があってもちょっと・・・。


   すべて叶えるなら「ホンダ アコード ハイブリッド」かなぁ。あの2モーターはすっごくいいです!

   プレリュード、インスパイア、レジェンドなど過去5台乗った大のホンダ党の私ですが、

   ハイブリッドシステムだけはトヨタが上だと感じプリウスにしましたが、

   予想以上にホンダの2モーターはいいです!カタログ上燃費はリッター30km!

   実際でも街中では余裕でリッター20kmは超えるはずです。あのデカイ車体でですよ!\(◎o◎)/

   今はコレ!

   ん~~~悩むなぁ~~!(>_<)  でも「どれにしようかな~!」のこの時間がいいんですよね~!

   ここ数か月、寝る前1時間くらいは、ipadで「今日の1台」の品定めの毎日です!)^o^(

   いつまで経っても車大好きの子どもですね!


   そんなこんなで、今からエレクトーンの納品で一汗かいてきます!!

   本日も暑さに負けず、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!








同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:17 │Comments(2)お楽しみ!

この記事へのコメント
( ・∇・)ビートルの、カブリオレいいですね…

旧型ビートルの、カタツムリみたいな、クラッシック風の雰囲気が好きでした
当時は、空冷式だったんですよね~(^^)

市内、138号線は、箱根ー御殿場ー山梨を結ぶ国道です

この時期は、バイクに、マイカー渋滞がスゴいんですよ

外車に、ハイブリッドに、ハーレーに、珍しい旧車もよく見かけます

車選びは、その人なりの個性がでますね(*^^*)~♪

暑さがもう少し落ち着けば、ドライブには最高のシーズンですね
Posted by グッチ裕子 at 2014年07月31日 13:42
裕子さんへ

コメントありがとうございました!返事おそくなりカタジケナイですm(__)m

旧型ビートルが空冷式とまでご存じの女史がいたとは!

やはりグッチ裕子ただ者ではないな!(>_<)

夏場は山中湖畔や箱根はやはり涼しいですからね!

私もドライブ行きたいなぁ(>_<)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2014年08月02日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今はコレ!
    コメント(2)