2014年07月09日

夏はガーリックのBK!


   夏はガーリックのBK!

おっはよ~ございます!

   バーガーキングの季節メニューをいただきました!!小さい方ですけどね(>_<)

   昨夜は、藤枝大祭連合会7月定例会でしたので、仕事を早退してBK食べながら

   向かいました!島田大祭と同様、昨年藤枝も大祭を行い、3年後に向けて少しづつ

   活動してますが、大祭の無い年は青年衆による神輿の渡御(とぎょ)があるんです。

   10月に行うその打ち合わせや大祭のカレンダー校正がメインです。

   
   台風が近づいていますが、勢力が弱まりただの雨雲になってくれることを祈ります!

   それでは、本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!
   


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:55 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏はガーリックのBK!
    コメント(0)