2014年06月14日

やはり今は・・・

   

   おっはよ~ございますっ!

   少し胃が荒れてるようです(>_<)そんなことはどうでもいいですが、

   最近、仕事の話題がめっぽう少ないブログになっていますよね?!

   昨日は、保険代理店業務日でしたが、ヤマハのスタッフが来店するということで、

   午後の2時間だけ話を聞かせてもらいました。今年から徐々に始まる「新生ヤマハ音楽教室」の

   概要でした。様々な問題点の解決を含め、かなり変わりますよ!もちろんお客様にとってより良い

   形になります。お楽しみに\(◎o◎)/!


   Wカップの好ゲーム、スペインVSオランダ戦がありましたね!前回の決勝戦の再現です!

   シャビ、イニエスタ、トーレスなどタレント揃いの前回覇者のスペイン!

   ロッペン率いるリベンジに燃えるオランダ!結果は予想外の5-1でオランダ!!

   まさかの大差にサッカーの恐さも感じました!均衡するチーム力の両国なのにね。

   やはり今は・・・

   イニエスタとロッペン、こう見えてもまだ若い2人!決してイケメンではないですが、素晴らしい

   プレーヤーですよね!

   スペインもこのままで終わるわけないので、次戦のスペインの戦いも楽しみです)^o^(

   もちろん、明日の日本代表の試合がワクワクドキドキですね!!

   でも観れないんです・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 

   がん患者支援チャリティイベント「リレーフォーライフジャパン静岡2014」実行委員会の定例会が

   同時刻の10:00から行われるんです!







   


同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:06 │Comments(1)話題の・・・

この記事へのコメント
〆のフレーズの書き込み前だったので、保存するつもりが投稿してしまいました。

では、本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!
\(◎o◎)/!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2014年06月14日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やはり今は・・・
    コメント(1)