2014年04月24日

三ツ星村!


  おっはよ~ございます!!

  昨日は、お久しぶりブリに川根本町に行ってきました!

  島田市街地から約50分。11月の産業文化祭以来かな(>_<)

  上長尾の弊店音楽教室の清掃をしてきました!

  担当講師2名も手伝ってくれて、1時間ちょっとで終了!

  で、ランチで「ミニお疲れさん会」の開催です!

  地元の有名食事処の一つ、大井川鉄道上泉駅至近の「三ツ星村」へ!

  1枚目の写真は、地元の郷土料理の大根そば、心に浸みる母ちゃんの味!

  奥に見えるのは、むかごの炊き込みご飯オニギリ(半分食べちゃいました)

  落花生と筍の煮物たち!ほかにも、桜えびかき揚げ天も食べちゃいました!

  食事だけでなく、店内や店頭には、2枚目の写真のレーザー彫刻入りの

  シャレオツな小型の茶箱も展示販売してます!数少ない茶箱職人製作の

  昔ながらの本物ですよ!他にはもちろん、地元の農産物やパン、手作り手芸品など

  も所狭しと並んでます!

  「かわね来風」というNPO団体が運営してます!人気急上昇の三ツ星オートキャンプ場、

  老人宅へのお弁当配達「ママ宅」、スポーツクラブなど様々な事業を運営し、今では地元の

  元気と笑顔の発信基地となっています!\(◎o◎)/

  詳しくはコチラのNPO法人「かわね来風」のHPへ⇒ http://www2.wbs.ne.jp/~k-life/

  外出には最適な季節です!川根路にぜひお越しください!!

  それでは本日も、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!(^_-)-☆

  三ツ星村!

  三ツ星村!





同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:14 │Comments(0)話題の・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三ツ星村!
    コメント(0)