2014年03月08日

川根下泉「三ツ星村」


おっはよ~ございます!

昨日、SBSテレビ「イブニングアイ」で紹介されました!

登場したのは、弊店に所属していた元ヤマハ音楽教室の講師H先生です!

大井川鉄道下泉駅前(川根温泉至近駅)で昨年10月よりオープン!

地元のNPO団体が立ち上げ、メンバーの主婦を中心に店舗経営をしています。

新鮮野菜などの地元産品、お土産、食事、体験施設として何より情報交換や

川根からの発信の場として注目されています!

詳しくはこちら⇒http://www.at-s.com/news/detail/925651659.html

川根下泉「三ツ星村」

大井川鉄道が列車本数の削減を発表し、川根路にとっては死活問題になりますが、

H先生は「次の電車まで時間が長くなった分、ゆっくり散策してほしいです!」と

前向きな言葉でした!いろんな苦難を乗り越えてきた先生らしい!さすがです!

川根路にお出かけの際には、ぜひお立ち寄りください!\(◎o◎)/!



昨日は、4月の焼津みなとマラソンの予行練習でハーフ(21km)を走ってみました!

2時間ジャストのボロボロのタイムでした!ラスト3キロは大腿筋、ふくらはぎの力が無くなり

早歩き程に大減速!筋力トレの必要性を痛感しました!(>_<)

さぁ本日も感謝と笑顔で筋肉痛に耐え、ファイト~~いっぱ~~っつ!!)^o^(




同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:25 │Comments(0)話題の・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川根下泉「三ツ星村」
    コメント(0)