2014年03月06日

ダイエット必須アイテム!

ダイエット必須アイテム!

おっはよ~ございます!

久しぶりブリに「100%おからクッキー」取り寄せました!

4月の「焼津みなとマラソン」に向けてのウェイトコントロールの助っ人です!

1kgで1980円、高いのか安いのかわかりませんが、100%おからのクッキーで

口に入れて噛んでいると一気に口内の水分は吸い取られます(@_@;)

半口ほどの水分を口に含むと、これまた一気に「おから」が膨らみ、食べごたえ十分です!

4、5個食べて、しばらくすれば空腹感は吹っ飛びます!

プレーン、チョコ、抹茶、紅茶など薄味ですが種類もあり飽きませんよ!

ご興味ある方、お試しあれ!!

今朝は気持ちの良い快晴ですね!本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!




同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:03 │Comments(5)食べたい!!

この記事へのコメント
おからクッキー。(。♦▽♦。)

これ、さんざん楽天で買おうか迷ってました

満腹感ありますか?

お腹が空いて空いて、ダイエットしても

リバウンドしちゃうんです。(TmT)ウゥゥ・・・

いや、もう、注文する気満々ですけど。(。-ܫ-。)ムフッ♥
Posted by てぃあら at 2014年03月06日 09:22
(◎-◎;)また、すぐれものが?

てぃあらちゃん同様、私もフライングゲット

したいんですけど!


きょ、お~から~(*_*;
Posted by グッチ裕子 at 2014年03月07日 07:43
てぃあらさんへ

コメントありがとうございます!
ぜひ取り寄せてみてください!満腹感というか空腹感はなくなりますよ!
てぃあらさんの胃が最近大きくなったならわかりませんが・・・(-_-)zzz



グッチ裕子さんへ

コメントありがとうございます!
裕子さんも気にするほどの体系じゃないと「思われる」けど(>_<)女性は気になるんですよね!?
ところで、昨日は御殿場また雪が降ったそうですね?(@_@;)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2014年03月07日 08:53
これ よさげですね~

わたしも 今日(きょお)からクッキーでダイエット(*^。^*)

んっ、師匠とダブった!?(^^ゞ
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2014年03月07日 18:18
(* ̄∇ ̄*)総務の師匠、

デブってますよ!

いや、もとい ダブってますね(笑)

私たち、やっぱりレベルおなじみたい?(;・∀・)

音楽小僧さん、失礼しました
Posted by グッチ裕子 at 2014年03月08日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイエット必須アイテム!
    コメント(5)