2014年03月19日

がんばれジュビロ!

がんばれジュビロ!

おっはよ~ございます!

ジュビロ磐田、一年でのJ1復帰を願って応援しまっせ~~!!\(◎o◎)/!

新デザインのサポーターズカードも届きました!バッチリ本名が見えちゃってますね!

松井も加入し、J2で大暴れしてほしいです!

復帰は簡単ではないと思いますが、やり抜いてほしいです!

熱烈サポーターに聞こえますが、ここ数年スタジアムに行ったことはありません(>_<)


さぁ昨日は代休をいただきましたが、午前中は保険代理店業務を行い(代休で別業務?!いいのか?)

午後は、ランニング&サウナ&DVD鑑賞! そう、昨日は昼前からの降雨、しかし計画を実施しなければ

大きなストレスとなるので、雨中のランニング敢行!ほとんど小雨で問題なかったですけどね)^o^(

今回のDVDは、「リンカーン」! 数年前に封切された映画です。

全編のほとんどが、南北戦争の締結と奴隷制廃止に向けてリンカーン大統領を中心に共和党、民主党の

論争に終始した、動きの少ない映画でした。しかし、大統領夫妻、閣僚内でも意見の違いによる論争に、

強い信念をもったリンカーンが意思を貫き通し、最後は分かり合うという人間模様が描かれていました。

でも、その直後に暗殺。虚しいもんです。なぜ思想の違う人間を暗殺するのか、悲しい話です。


さぁ意志の弱い私ですが、感謝と笑顔は忘れずに本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!










同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:26 │Comments(0)お楽しみ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばれジュビロ!
    コメント(0)