2014年02月13日

昨夜の話題はコレ!

昨夜の話題はコレ!












おっはよ~ございます!

ソチオリンピックで寝不足の方が多いんじゃないでしょうか?

昨夜の話題はカーリング!写真のロシア代表ですよね!

ロシアンビューティ!!あっぱれ!!

女房と二人でくぎ付けでした\(◎o◎)/!

日本が勝って申し訳ないですが、勝負ですからね!

でも、目も髪も綺麗で丹精な顔立ち!足は長くてスタイルバツグン!!

で、まだ23歳前後!娘と変わらない年齢に、どう育てたら、何したら、

あんなになるんだ!と、どっぷり純日本人体型の夫婦は嘆くのみ!(>_<)

しばらくはこの画像をPCの壁紙にしよっかな?!(^o^)/



さぁ現実に戻り、本日も感謝と笑顔で仕事しよっ!!

ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:25 │Comments(0)話題の・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨夜の話題はコレ!
    コメント(0)