2014年02月11日

わが街「藤枝」

わが街「藤枝」

おっはよ~ございます!

昨夜のランでペースを上げたので、少々筋肉痛です(>_<)


昨日の朝刊折り込みに入ってた藤枝の「駅サイティング」チラシは見ましたか?

志太地区?藤枝限定?かな?(>_<)

裏面には「青木街歩きマップ」も載ってます!ガイド役の彼女は

学生時代に私の所属するNPO団体に参加してくれて、共にボランティア

活動をしてました!今は藤枝のガイド役としてガンバってます!

本人は「美白に写ってて良かったぁ!」と言ってましたが・・・皆さんどうですか?)^o^(

2月14日の「ルミスタ★ファイナル2014」で大好評のランチマップ

「ペコフジ」を彼女も配布するようです!お近くの方、ぜひ応援してください!


さぁ本日は世間一般は祝日「建国記念日」ですね!わたしゃ~かんけいね~!!

会場の見回りや3月2日の「ヤマハこどものフェスティバル」のスライド画像準備等

で充実した時間となりそうです\(◎o◎)/!

7日~昨日まで娘2人が帰省してたので、エネルギー充電完了です!!!

それでは本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!





同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:29 │Comments(0)話題の・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わが街「藤枝」
    コメント(0)