2014年02月01日

エントリー完了!

エントリー完了!

おっはよ~ございます!

快食快便、絶好ちょ~~)^o^(

焼津みなとマラソンにエントリーして、気合いを入れ直し

ここ半年ほどで蓄えた脂肪を4月13日本番までに3㎏は

落としたいと思います!\(◎o◎)/!

で、さっそく禁酒!サントリーオールフリーに替えます!

2月7日のヤマハ静岡マネージャー会議後の懇親会と

8日義父の米寿の祝いの席があるのでそこまでは控えます(>_<)みじかっ!

みなとマラソンはフルはないので、ハーフにエントリーしましたが

制限時間は130分!故障がない限り大丈夫だと思いますが、

100分前後で完走を目指します!!今回は筋トレも行いながら

付加を減らすために減量を確実に行います。直前の一週間位前から

炭水化物抜きも行い、本番2日前から解禁、摂取してエネルギー源を

一気に濃く蓄えようと思います!

なんか気合いが入ってきましたよ~~!!同級生のツワモノも何人か

参加するので負けちゃいられませんね\(◎o◎)/!

さぁ本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!!







同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:17 │Comments(0)お楽しみ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エントリー完了!
    コメント(0)