2014年01月29日

女房と家で・・・

女房と家で・・・

おっはよ~ございます!

先日久しぶりの我が家の日曜ロードショーは「アンナ・カレーニナ」

19世紀ロシア文学の文豪トルストイの長編小説代表作です!

今だに称賛されているそうです!っつ~か初めて知りました(>_<)

ドストエフスキー、ツルゲーネフと並ぶロシアの文豪とのことですが

私と女房は、文学には見識が無いのでイマイチの内容でした!

だってそれ以前に内容が!何不自由の無い侯爵夫人が、

実兄の不倫の仲介に行ったはいいが、義妹の好きだった若い男爵と

自分が不倫して、家庭崩壊し、その果てに列車に飛び込み、自殺ですよ!

どう思います?これがロシア文学の傑作小説??私にはわかりません(>_<)

当時のロシアは、規律正しく、不倫なんて心の奥底で妄想するのも

恥みたいな時代に、人々の潜在的な欲求を満たした小説だったんでしょうかね??

かなり高い確率で女房は居眠りをすると思っていたら、私が先に

ウトウト状態でした。女房は「不倫」大嫌いですから、ギラギラ目で

ブツブツ怒りながら観てました(>_<)

先日の「永遠のゼロ」が最高に良かったので、今回のDVDはガックリです(>_<)

また違うDVD借りてこよ!皆さんは自宅で映画観てますか?

ということでプライベートな話題で失礼しました!今から中古ピアノの見積書作成です!

さぁ本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!\(◎o◎)/!






同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:56 │Comments(0)お楽しみ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女房と家で・・・
    コメント(0)