2014年01月18日

グッジョブ!!

グッジョブ!!






おっはよ~ございます!

今日明日は大学センター試験ですね!

弊店生徒さんでも何名か受験するようです!

なんとか天気もよさそうですね!

Do Your Best!! 

Good Luck!!)^o^(








グッジョブ!!
写真上から、牛すじ大根(汁だく型)

地鶏の柔らか唐揚げ

レンコン煮物。すべて まいう~!!

島田市本通3丁目の

「はつかの精肉・たつやのキッチン」の逸品です!

牛すじの店主オススメの食べ方はオンザライス!

必ず食べ過ぎてしまうので、私と女房の年齢では

禁じ手の食べ方です・・・(>_<)

まだまだ絶品の惣菜がたくさんありますよ!








グッジョブ!!


あっそうそうレンコン煮物は母の逸品でした!

写真はないですが昨晩の母の粕汁もサイコ~に

まいう~~でした\(◎o◎)/!

遅くまで働く女房を自ら快くフォローしてます!

ありがたい限りです!かあちゃんありがと(T_T)


店頭の電子ピアノ、中古ピアノが明日と

来週に嫁入りしますので化粧直しを

しっかりしてあげないとです!)^o^(

さぁ本日も感謝と笑顔で
       ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:44 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グッジョブ!!
    コメント(0)