2014年01月11日

隠れ家

隠れ家

おっはよ~ございます!


地元の「隠れ家」です!

60歳のマスターが一人だけの老舗です!

創業30年ほどの知る人ぞ知るお店なんです。

カウンター7人、2人掛け小テーブル、5人掛けテー

ブル各1、ほど良い狭さのお気に入り空間。

店内は薄暗く、無国籍風の装飾、カラオケ無し、

楽しみはマスターとの会話と様々なジャンルの歌

の映像やCDをリクエストすれば気軽に聴かせて

くれます。写真は、2人掛け小テーブル上の手作り

イルミ!その他手作りの装飾が異空間なんです!

女性一人でも物腰柔らかなマスターが優しく迎えて

くれますよ!でも店名、場所は私の口からは言えません(>_<) 年末30日には、高校の同級生3人と忘年会、

その後、別行動の中学の同級生と二次会でこの店で合流するのが、10年程続いています。

歳の締めくくり、飲み納めは「この店」なんです!

昨年は我ながら頑張った年でした。今年はどうなることやら、一層波乱な年になりそうです!

正直言って、たぶん一年後はこのブログ閉鎖してると思います。(>_<)

まぁいろいろあるんですよね(T_T) 私の力不足が主因ですけどね。


さぁ本日も寒いですが、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!









同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:04 │Comments(1)お楽しみ!

この記事へのコメント
隠れ家的なお店って良いですよね
私もそんな店がありました
料理は上手いしケーキも美味しいと評判のお店のわりに
固定客しかいませんでした
最近は日中の営業だけのような感じになってしまいご無沙汰しています
今回の記事を見たらたまには行きたくなってしまいましたよ
良くしてくれてお世話になりました
営業していると良いのですがね?
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年01月11日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
隠れ家
    コメント(1)