2013年12月07日

開店!

開店!

おっはよ~ございます!

また新たなラーメン店がオープンしたようです!

デビッド伊藤の「伊藤商店」!

神奈川区六角橋に開店!

東静岡駅近くにも従来の店がありますが、

今回の店は豚骨しょう油ベースの新しい

ラーメンのようです。きざみネギとナルト、

ベーシックな感じのあっさり味の毎日食べれるような身近なラーメンのようです!


そうそう、なぜ神奈川の店の話題かというと、私の大切な大切な宝物の一つ、

「次女」がこの店でバイトしてるんです\(◎o◎)/!心配なんですよね~!変な客いないかとか・・・(>_<)


ということで、日々娘たちの安全と成長を案じながら暮らす50歳オヤジでした!!

さぁ本日も笑顔と感謝で、ファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/! 良い週末を!!




同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:19 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
開店!
    コメント(0)