2013年11月28日

初、丸福!

初、丸福!

おっはよ~ございます!ちと風邪気味で寒気がするので、女房に勧められ、初めて貼るカイロを背中にしてます。

昨日、スイミングコーチ時代の教え子が35歳で乳ガンで亡くなったとコーチ仲間から連絡がありました。

子どもが2人いて、7年間闘病しながら、しっかり子育てしていたようです。辛い話です。



有名な「丸福」の餃子は、近所のスーパーで買って食べたことはありますが店舗に行ったのは初めてでした!

袋井の久能店、定食メニューの選択に悩んだ末、写真のチャーシュー丼・半ラーメン・餃子の定食に!

餃子の数も5個10個と選べるんですね!10個でよかったかも!意外と小さいことをわすれてました!


さらに、店内はジュビログッズがあり、店主もジュビロキャップを被ってました!

「昼の忙しい時間は過ぎたから、テーブル席でゆったりと食べてください!」と開口一番、気さくに声を掛けてくれ

ました!お勘定の際、藤枝在住でジュビロファン、J2に行っても応援しますよ!と伝えると、「藤枝東の

岡田 隆選手は息子みたいなもんだよ!」と親しい関係のようでした!

「餃子とビール」は黄金コンビだと心底思う私には、こんな店が藤枝にあればいいのになぁ!って感じでした!


朝一で市役所の担当者と成人式でのピアノレンタルの打ち合わせです!お安くしまっせ~~(^o^)/

さぁ本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!!命をまだつないでもらっている限り日々頑張りましょ~!!





同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:21 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初、丸福!
    コメント(0)