2013年11月05日

川根本町「産業文化祭」

川根本町「産業文化祭」



おっはよ~ございます!

今年も行ってきました!11月3日川根本町!

ステージで「ヤマハ音楽教室」演奏披露です!

地元在住の弊店生徒、まずは小学6年の生徒

さん二人の素晴らしい演奏です!

じいちゃんばあちゃん、とうちゃんかあちゃんも

聴き惚れてましたよ!(^o^)/

各種テント販売からの焼き物のいい香りが

たまらない会場内でした(●^o^●)





川根本町「産業文化祭」

そして、幼児科と1年生の歌と踊りの

「ラ ラ ラ ミュージック!」です!

お揃いのチアリーディング風の衣装がとっても

カワユイですよね~!!

今年は3連休もあってか例年よりお客さんが

多かったですね~~)^o^(

肩の痛みがまだ残る中のエレクトーン運搬

でしたが、役所の皆さんのお手伝いで

無事に設置、撤去が出来ました。いつも

ニコニコの職員さんばかりで、『ほのぼの

川根路』って感じです!(^o^)丿

お手伝い本当にありがとうございました!


参加の生徒さん、担当講師のS先生、ご観覧の皆様も本当にありがとうございました!

昨日は久しぶりに休日のユニクロに行って仕事用冬物衣料を買いました。意外と駐車場もすぐ停められま

したよ(*^^)v    さぁ本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!





同じカテゴリー(発表会)の記事画像
感動を再び!
川根本町産業文化祭!
無事終了しましたm(__)m
『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』
第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了
『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』
同じカテゴリー(発表会)の記事
 感動を再び! (2015-02-04 10:42)
 川根本町産業文化祭! (2014-11-02 16:49)
 無事終了しましたm(__)m (2014-09-16 09:12)
 『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』 (2014-09-13 10:44)
 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了 (2014-09-09 11:18)
 『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』 (2014-09-06 10:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:30 │Comments(0)発表会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川根本町「産業文化祭」
    コメント(0)