2014年09月13日

『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』

   

   『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』

   おっはよ~ございます!

   本日のスイーツは、「ドールケーキ」です! といっても、うちは洋菓子店ではないですよ!

   私が、ただただごくごく普通の「スイーツおやじ」というだけです(>_<)

   お母さんが所有していたバービー人形が娘さんのバースディケーキに変身!

   生クリームのスカートが華やかで素敵ですね~!このケーキを作ってくれるのは、

   似顔絵やキャラクターケーキで有名なカフェハウス・ポプリですがドールケーキもインパクト大ですよね!

   気になる方は、カフェハウス・ポプリのブログへ ⇒ http://popuri.eshizuoka.jp/



   さぁ明日は、「第53回 イシカワ音楽教室 発表会」。14日2日目は第3部が10:00~、第4部は14:00~

   15日最終日は、第5部が9:30~、第6部が14:00~、それぞれ開催されます。

   ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、フルート、マリンバ、連弾やデュオ、トリオの演奏もあり盛りだくさんです。

   私は、黒子として楽器セッティングや集合写真の台の設置、片付けの手伝いです。演奏中はステージ袖で

   生徒さんを送り出し、お迎えをしながら声掛けが任務です。

   入場無料ですので、プラザおおるりへお気軽に聴きにいらしてください(^o^)/


  
   本日は、掛川市の某特約店の大先輩の退職祝いです。県内特約店の社長さんやヤマハ本社と

   ヤマハ音楽振興会からも旧担当者や現役担当者の皆さんが集まります。

   私にとっても弊店にとっても、同業店の情報が聞ける非常に価値のある貴重な時間になります。

   今後の店の運営において、たくさんの成功事例やヒントを探り出してきたいと思います(^o^)/


   それでは、本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!













   


同じカテゴリー(発表会)の記事画像
感動を再び!
川根本町産業文化祭!
無事終了しましたm(__)m
第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了
『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』
フェスィバル!
同じカテゴリー(発表会)の記事
 感動を再び! (2015-02-04 10:42)
 川根本町産業文化祭! (2014-11-02 16:49)
 無事終了しましたm(__)m (2014-09-16 09:12)
 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了 (2014-09-09 11:18)
 『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』 (2014-09-06 10:59)
 フェスィバル! (2014-04-03 10:50)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:44 │Comments(2)発表会

この記事へのコメント
可愛い( ☆∀☆)

お人形のバースデーケーキですか

とてもじゃないですが、美しすぎて食べられませんね…( ;∀;)

少しずつ、秋が深まりました
こちらは、一気に冬へと加速しそうですf(^_^;

短い秋を、癒しの音楽で彩りたいですね…♪
Posted by グッチ裕子 at 2014年09月14日 07:58
裕子さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりブリですね!o(^▽^)o
お元気ですか?私はギリギリです!
(≧∇≦)この時期は公私に渡り忙しく体力勝負の時期ですが、楽しんでますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 音楽小僧 at 2014年09月14日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』
    コメント(2)