2013年11月09日

スイーツおやじ健在!

スイーツおやじ健在!

少し前ですが、久しぶりにケーキの衝動買い!

50過ぎのオヤジが一人で全部食べようと買っ

てるとは店の人は知る由もないだろね、へへ!

でも1個半食べて涙を飲んで女房の分に(>_<)


自宅に近い藤枝市薮田の「シフォン」さんです!

右奥の「シュコラシフォン」だったかな!?

店名の通りにシフォンがオススメのようで、チョコチップ練りこんだ

ふんわりしっとりの生地はグッドでしたよ!\(◎o◎)/!



昨日は、肩の受傷からちょうど3週間が経過しました。お陰さまで、患部に少し違和感がある程度までに

なりました。肩関節もほぼ全可動域の動きが出来るようになりました。スーツを着る、背中の肩甲骨あたり

に手を伸ばすには痛みが出るくらいです。ご心配をお掛けしましたm(__)m

さぁ本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!!




同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:38 │Comments(1)食べたい!!

この記事へのコメント
コメントありがとうございました

お身体大丈夫ですか?

無理なさらないでくださいね

お身体を 御自愛くださいな
Posted by ミホリン at 2013年11月09日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイーツおやじ健在!
    コメント(1)